Apple、iPhone SEの新作CMを公開。画面保護シートをはがす瞬間を撮影 - iPhone Mania
トップページ > iPhone SE(第2世代) > Apple、iPhone SEの新作CMを公開。画面保護シートをはがす瞬間を撮影
2020年4月19日 09時11分

読了まで 155

Apple、iPhone SEの新作CMを公開。画面保護シートをはがす瞬間を撮影

iPhone SE CM


 
Appleは、iPhone SE(第2世代)の新作CMを公開しました。開封後に画面保護シートをはがす様子に重ねて、iPhone SEの特徴を紹介しています。

iPhone SEの画面保護シートをはがす瞬間

Appleがソーシャルメディアなどで公開しているiPhone SE(第2世代)の新しい広告動画は、画面保護シートを、真剣な眼差しではがす男性を映した映像です。
 
iPhone SE CM
 
iPhoneを開封後、このシートをはがす瞬間がワクワクするという方も多いのではないでしょうか。
 
映像には、コンパクトな4.7インチデザイン、A13 Bionicチップ、Touch ID、スタジオ品質のポートレートモード、耐水性能といった特徴が字幕で紹介されています。
 
iPhone SE CM
 
最後は「Lots to love / Less to spend」(日本では「手にしたくなるものを、手にしやすく」)の字幕が表示されます。
 
iPhone SE CM
 
このCMは、まだAppleの公式YouTubeチャンネルで公開されていませんが、apfelpostがYouTubeで公開した動画はこちらでご覧ください。
 
イヤホンなどで聴くと、保護シートをはがす時の音が入っているのも分かります。
 

 

Appleは4月17日、3大キャリアは4月20日に予約受付開始

Appleは、iPhone SE(第2世代)の予約受付を4月17日(金)午後9時に開始しましたが、4月24日(金)の発売日到着分は完売しています。
 
ソフトバンク、NTTドコモ、auの大手キャリア3社は、4月20日(月)から予約受付を開始し、4月27日(月)に販売を開始する予定です。
 
 
Source:MacRumors
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる