トップページ > iPhone SE(第2世代) > iPhone SE(第2世代)は3GBのRAM、1,821mAhのバッテリーを搭載か
2020年4月16日 23時05分

読了まで 147

iPhone SE(第2世代)は3GBのRAM、1,821mAhのバッテリーを搭載か

Apple iPhone SE


 
現地時間の4月15日に発表されたばかりのiPhone SE(第2世代)ですが、メモリは3GBバッテリー容量は1,821mAhであることが、中国の販売代理店のWebサイトの記載から明らかになりました。

バッテリー容量はiPhone8とまったく同じ

iPhone SE(第2世代)のバッテリー駆動時間は、iPhone8とほとんど同じであるとのことでしたが、中国キャリアChina Telecomグループの天翼Surfingが公開した情報から、バッテリー容量はiPhone8とまったく同じ1,821mAhであることがわかりました。
 
スペック表の中に、「バッテリー容量:1,821mAh」と記載されています。
 
iphone se
 

电池容量(单位:毫安时):1821

 
また天翼Surfingのサイトには、RAM容量は3GBであるとの表記も確認できます。
 

 

RAM(单位:Mbyte):3G

 
3GBというRAM容量は、iPhone11シリーズの4GBよりも若干小さいことを意味します。
 
米メディア9to5Macは、「中国Webサイトの表記はあくまでひとつの指標であり、デバイスが分解されたとき実際のバッテリーやRAMの容量が明らかになる」とコメントしており、iFixitなどによる分解レポートが待たれるところです。
 
 
Source:天翼Surfing via 9to5Mac
Photo:Apple
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる