トップページ > 最新情報 > Apple AirTagsの存在を確認できるサポート動画を誤って公開?
2020年4月3日 08時33分

読了まで 135

Apple AirTagsの存在を確認できるサポート動画を誤って公開?

AirTag EverythingApplePro/YouTube
 
AppleがAirTagsの存在を確認できるサポート動画を、誤って公開していたようです。動画内で、AirTagsの表示が確認できるキャプチャ画像をMacDailyNewsが共有しています。

AppleサポートのYouTubeチャンネルで誤って公開

Apple support video miss uploaded
 
「AirTages」の文字が確認できる動画は、AppleサポートのYouTubeチャンネルで公開されていたようですが、現在は非公開のため見ることは出来ません。

AirTagsの表示

Airtages in video
 
Appleが誤って公開した動画では「オフライン検索を有効にすると、Wi-Fiまたはモバイルデータ通信ネットワークに接続していないときでも、このデバイスとAirTagsを探すことができます」と記載されているのが確認できたと、MacDailyNewsはキャプチャした画像と共に報じています。

AirTagsはWWDCで公開との噂

AirTagsはWWDCで公開されると、ジョン・プロッサー氏が予想しています。
 
 
Source:MacDailyNews
Photo:EverythingApplePro/YouTube
(FT729)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる