Apple、iPadシリーズの下取り額を増額中。4月30日まで

    Apple iPad 下取り

    Apple iPad 下取り
     
    Appleが、iPadシリーズの下取り額を4月30日までの期間限定で増額するキャンペーンを実施しています。下取り額は、最大で40,000円です。

    最大40,000円で下取り

    Appleは、新型iPad Proの発売に合わせるタイミングで、iPadシリーズの下取り額増額キャンペーンを実施しています。キャンペーン期間は4月30日までです。
     
    Apple iPad 下取り
     
    各モデルの最大下取り額は以下のとおりです。
     

    • iPad Pro:40,000円
    • iPad:14,000円
    • iPad Air:10,000円
    • iPad mini:10,000円

     
    なお、最大下取り額の40,000円は、12.9インチiPad Pro(第3世代)を下取りに出した場合の金額です。
     
    下取り額は、デバイスの状態や構成などの条件で異なる場合があります。

    オンラインで下取り申し込みが可能

    Appleオンラインストアでの下取りは、購入画面で現在使っているデバイスのシリアル番号を入力し、正常に動作するかなどの質問に回答することで下取り額が提示されます。
     
    Apple iPad 下取り
     
    新しいデバイスを一括払いで購入する場合、現在使っているデバイスをAppleが受領した後に、下取り相当額が返金されます。
     
    Appleは、オンラインでの下取りプロセス全体は最大で2週間〜3週間かかると案内しています。
     
     
    Source:Apple
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次