米国ファーストフードチェーンJimmy John’sがApple Pay利用者に優待

    Applepay

    Applepay
     
    アメリカのファーストフードチェーンJimmy John’sは、Apple Pay利用者に対して、購入時に無料のドリンクを提供するなどの優待サービスを行っています。このキャンペーンは、Apple Payのプロモーションとして行われているものです。

    Jimmy John’sで10ドル以上購入した利用者が対象

    Jimmy John’sはイリノイ州シャンペーンに本社を置くファーストフードチェーンで、サンドイッチ等の販売と配達を行っています。キャンペーン期間中、Jimmy John’sのアプリ、もしくはWebサイトで10ドル(約1,050円)以上の注文をした利用者を対象に、ドリンクが無料でサービスされます。

    キャンペーンは3月15日まで

    このキャンペーンは3月15日までで、Freaky Fast Rewardsのアカウントを取得している会員限定となっています。また、無料のドリンクは1日1杯までです。

     

    このキャンペーンには、テイクアウトの利用客数を増加させるねらいがあると見られており、Appleは同時に、Sonic、Panera Bread、Chipotleなど他のファーストフードチェーンのプロモーションも行っています。

     
     

    Source:MacRumors
    Photo:Jimmy John’s
    (david)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次