Apple Pay、近くメキシコでも利用可能に? - iPhone Mania
トップページ > 最新情報 > Apple Pay、近くメキシコでも利用可能に?
2020年3月6日 13時28分

読了まで 140

Apple Pay、近くメキシコでも利用可能に?

Apple Pay


 
Appleのモバイル決済サービスApple Payが、近くメキシコでも利用可能になりそうです。

メキシコの銀行のカードがWalletに追加可能に

複数のTwitterユーザーの投稿によると、iPhoneの設定をApple Payに対応している地域へ変更すると、Walletアプリにメキシコの銀行(Banregio)のカードが追加可能になったとのことです。ただし銀行カードは追加できても、メキシコではまだApple Payが導入されていないため、カードの承認を受けることはできません。
 
applepaymexico
 
これはメキシコにおけるApple Payサービス開始が間近に迫っていることを示唆している可能性があります。ただし米メディア9to5Macがメキシコを拠点とする複数の銀行に問い合わせたところ、メキシコでApple Payを立ち上げる計画は持ち上がっていないとの回答が返ってきたとのことです。
 
北米では、アメリカでは2014年10月、カナダでは2015年11月からApple Payが利用可能になっています。中南米では、現在Apple Payが利用できるのはブラジルのみです(2018年4月より)。

 
 
Source:9to5Mac,MacRumors
Photo:Apple
(lunatic)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる