2020年3月5日 23時33分

読了まで 143

カナダトロントで2店目、最新デザインのApple Storeがうるう日にオープン

カナダ Apple Store


 
カナダ・トロントに新しいデザインの Fairviewが現地時間の2月29日にオープンしました。トロントにはApple Storeが複数ありますが、新しいデザインのApple Storeはトロントで2店目となります。Apple Fairviewが位置するのは、CF Fairview Mallの中でも特に条件の良い場所です。

4年に1度のうるう日(2月29日)にオープンApple Store

Apple Fairviewは、4年に1度しかないうるう日にオープンしたApple Storeです。無料講座が開催されるフォーラムのデザインは斬新で、より臨場感のある設計になっています。

 

快適さを重視した店内は、入り口が回転ドアになっており、テーブルは6×3の18箇所に設置されています。

国際女性デーに合わせたイベント

Appleは国際女性デーに合わせて3月1日から31日の1カ月間、いくつかのセッションを行っており、公式サイトのカレンダーから、その日の内容をチェックできます。

 

アメリカのいくつかのApple Storeでは店内のビデオウォールのアップグレードが行われていますが、カナダでも今年から、ビデオウォールの改善が行われるはずです。

 
 

Source:9to5Mac
Photo:Apple
(david)

カテゴリ : 最新情報   タグ : , ,
著者情報

iPhone Mania編集部

iPhone Mania編集部です。iPhone、MacなどApple製品が大好きな国内外のライターが集まり、2013年から記事を執筆しています。Apple製品の最新情報から使い方、お役立ち情報まで、幅広くお伝えしていきます!

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる