カナダトロントで2店目、最新デザインのApple Storeがうるう日にオープン

カナダ Apple Store

カナダ Apple Store
 
カナダ・トロントに新しいデザインのApple Store、Apple Fairviewが現地時間の2月29日にオープンしました。トロントにはApple Storeが複数ありますが、新しいデザインのApple Storeはトロントで2店目となります。Apple Fairviewが位置するのは、CF Fairview Mallの中でも特に条件の良い場所です。

4年に1度のうるう日(2月29日)にオープンApple Store

Apple Fairviewは、4年に1度しかないうるう日にオープンしたApple Storeです。無料講座Today at Appleが開催されるフォーラムのデザインは斬新で、より臨場感のある設計になっています。

 

快適さを重視した店内は、入り口が回転ドアになっており、テーブルは6×3の18箇所に設置されています。

国際女性デーに合わせたイベント

Appleは国際女性デーに合わせて3月1日から31日の1カ月間、いくつかのセッションを行っており、公式サイトのカレンダーから、その日の内容をチェックできます。

 

アメリカのいくつかのApple Storeでは店内のビデオウォールのアップグレードが行われていますが、カナダでも今年から、ビデオウォールの改善が行われるはずです。

 
 

Source:9to5Mac
Photo:Apple
(david)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

特集

目次