トップページ > 最新情報 > 吉野家「スマホオーダー」を開始。スマホで注文、待たずに受取り、つゆだくも指定可能
2020年2月15日 00時30分

読了まで 28

吉野家「スマホオーダー」を開始。スマホで注文、待たずに受取り、つゆだくも指定可能

吉野家 スマホオーダー
 
吉野家は2月14日から、スマートフォンから注文すると待たずにテイクアウトできる「スマホオーダー」のサービスを全国の1,042店舗で開始しました。2月末まで、キャッシュレス決済でお得になるキャンペーンも実施しています。

スマホで注文、待たずに受け取り。会員登録不要

吉野家の「スマホオーダー」は、スマートフォンで吉野家Webサイトの店舗検索、もしくは各店舗の「Google マイビジネス」内の注文ボタンから、注文ページにアクセスして利用します。会員登録は不要で、パソコンからは利用できません。
 
受け取り店舗とメニューを選択して受け取り日時と電話番号を入力して注文を確定すると、SMSで伝票番号が通知されます。「つゆだく」「ご飯少なめ」などのオプションも指定可能です。
 
店頭で、伝票番号を提示して支払いを行えば、商品を受け取ることができます。
 
吉野家 スマホオーダー
 
動作環境は、iOS11以降、Android5以降で、ブラウザはSafari、Chromeに対応します。
 
吉野家では、牛丼を10個以上注文すると、牛丼(並盛)の無料券がもらえるキャンペーンも実施しています。
 
吉野家 キャンペーン
 

キャッシュレス決済キャンペーンも開催中

吉野家では、現在実施されているキャッシュレス決済によるキャンペーンに対応しています。
 
PayPayが2月29日まで実施している、飲食店を対象としたキャンペーンでは、Yahoo!プレミアム会員なら50%、それ以外のユーザーは40%が還元されます(1回あたり最大500円、期間内最大1,500円が上限)
 
吉野家 キャンペーン PayPay
 
d払いは、吉野家での導入を記念して、支払い額の20%に相当するdポイントを還元するキャンペーンを2月29日まで実施しています。参加にはエントリーが必要で、還元の上限額は1,000ポイントです。
 
吉野家 d払い
 
Apple Payに設定したQUICPayを使って、吉野家で650円(税込)以上支払うと、抽選で毎月100名に「冷凍牛丼の具セット」が当たるキャンペーンも2月29日まで実施されています。
 
吉野家 キャンペーン QUICPay
 
 
Source:吉野家 報道発表(PDF), 店舗検索, キャンペーン
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる