Apple ArcadeのキャラクターたちがApple公式Webサイトをハイジャック!


     
    米国のApple公式Webサイトのトップページが、AppleのゲームプラットフォームApple Arcadeのキャラクターたちがハイジャックする仕様に変更されていることが明らかになりました。

    製品セクションごとに様々なキャラクターたちが登場

    Apple公式Webサイトのトップページは、iPhone11、MacBook Pro、iPad、Apple TV 4K、AirPods Proの4つのセクションに分けられていますが、それぞれの製品セクションがApple Arcadeのゲームのキャラクターによってハイジャックされていることがわかりました。
     
    MacBook Proのセクションでは、レースカーに乗ったソニック・ザ・ヘッジホッグがMacBookの上を走っていきます。
     

     
    Apple TV 4Kのセクションでは、3Dのキャラクターたちがスクリーンの前に集まってApple TVでApple Arcadeをプレイしようとします。
     

     
    AirPods Proのセクションでは、AirPodsを耳に装着したキャラクターが剣を振り回した後、Apple Arcadeの広告に切り替わるようになっています。
     

    Apple Arcadeには定期的に新しいゲームが仲間入り

    Apple Arcadeには定期的に新しいゲームが加えられています。最近では、32人でプレイするフードファイトシューティングゲーム「Butter Royale」が仲間入りしました。
     
    Apple Arcadeは、月額600円(税別)で最大家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
     
    また、年間サブスクリプションの選択肢も昨年末に一部の国々で利用可能となっています。
     
     
    Source:Apple via AppleInsider
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次