Apple、採用情報ページをリニューアル カラフルなロゴを全面に出したデザインへ

    Appleの採用情報ページ

    Appleの採用情報ページ
     
    Appleが「採用情報」のトップページデザインをリニューアルしました。黒色を背景に、デザインが移り変わるAppleロゴを全面的に打ち出したデザインとなっています。

    デザインが移り変わるカラフルなAppleロゴを採用

    Appleがリニューアルした「採用情報」ページには、「Appleの一員となって、あなたの個性を発揮してみませんか。」というメッセージとともに、デザインが動くカラフルなAppleロゴが掲載されています。
     
    このロゴは、2018年10月のスペシャルイベント「Apple Special Event October 2018」の招待状でも採用されていたデザインです。
     
    トップページでは、Appleが新たに公開した採用に関する動画も見ることができます。

    Appleのメッセージ、求める人材

    Appleは以下のメッセージも併せて掲載しています。

    自由な発想ができる方なら、どなたでも歓迎します。
     
    数千人の社員一人ひとりの創造力が集結し、革新への道を開いているAppleで働いてみませんか。チームの一員として働くだけでなく、新たな価値をもたらしてください。

    これまで数多くの斬新な商品を世に送り出してきたAppleですが、採用情報ページからも「既存の枠にとらわれない人材」を求めていることが分かります。
     
     
    Source:Apple
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2016年より専業Webライターとして活動。iPhone使用歴は11年以上。iPad、MacBook Pro、Apple Watch、AirPods Pro、AirTagなどApple製品を愛用。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次