トップページ > 最新情報 > Android版Twitterアプリが起動しないバグ発生中 更新しないように呼びかけ
2020年1月22日 14時54分

読了まで 155

Android版Twitterアプリが起動しないバグ発生中 更新しないように呼びかけ

Twitter
 
Android版のTwitterアプリを最新版にアップデートしたところ、アプリが開かなくなったという報告が相次いで寄せられています。Twitter Japanはアプリの修復が完了次第、再度報告をするとしており、それまではアップデートをしないように呼びかけています。

Android版Twitterアプリは更新をしないように

Twitterは現地時間1月22日、Android版Twitterアプリのアップデートをしましたが、その後ユーザーからアプリが開かなくなったとの報告が相次いで寄せられています。
 


 
Twitter Japanによると、Android版Twitterアプリの最新バージョンにおいてアプリがクラッシュする不具合が見つかったとのことです。詳しい原因や復旧目処はわかっていません。
 
Twitterは現在復旧に向けて修復作業を行っており、修復が完了次第報告をするため、それまではアップデートを控えるように呼びかけています。
 
なお、ブラウザ版やiOS版Twitterアプリは正常に利用することができます。
 


 
 
Source:Twitter
(kotobaya)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる