Apple、スティービー・ワンダーなどを特集したドキュメンタリーシリーズを契約

    AppleTV

    AppleTV
     
    Appleはこのほど、Apple TVのコンテンツとして、スティービー・ワンダーなど著名人の生き方を題材にしたドキュメンタリーシリーズを契約しました。このドキュメンタリーでは、著名人の人生が、仕事を通してどのように変わったかが、ドラマティックに描写されています。

    ドキュメンタリーに出てくる人たち

    Dear…」と題するこのドキュメンタリーシリーズは、セレブや著名人たちが、自分の仕事を通してどのように人生を変えたのか、その経緯が題材となっています。

     

    今春にリリースされる10のエピソードに出演しているのは、オプラ・ウィンフリー、グロリア・スタイネム、スパイク・リー、リン=マニュエル・ミランダ、ヤラ・シャヒディ、スティービー・ワンダー、アリー・レイズマン、ミスティ・コープランドなどです。

    Dear Appleにインスピレーションを受けた作品

    このシリーズは「イフ・アイ・ステイ 愛が還る場所」「クリントンを大統領にした男」「ファッションが教えてくれること」などの作品で知られる、R・J・カトラーが制作したものです。同氏は作品制作にあたり、Apple Watchがどのようにユーザーのライフスタイルを変えたかを描いたAppleの宣伝動画「Dear Apple」からインスピレーションを受けたとしています。

     
     

    Source:Apple via MacRumors
    (david)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次