Apple Arcadeに新しいゲーム「Kings of the Castle」が追加


 
AppleのゲームプラットフォームApple Arcadeに「Kings of the Castle」が新たに加わりました。7歳〜12歳の子どもが保護者や友だちとプレイするのに最適のゲームです。

マルチプレイヤーモードもおすすめ

Kings of the Castle」は、おとぎの世界が舞台のアクションゲームです。ゲームを開発したFrosty Popはゲームを次のように表現しています。
 

竜のザントリアンが王子ルパートを危険でミステリアスな島に立つ城の塔に幽閉しました。バルドー卿は、見知らぬ過酷な土地を調べるために王女を派遣します。
 
ゲームでは、王女になってプレイし、勇気、体力、鋭い方向感覚を駆使する必要があります。塔の頂上に到達するために役立つ鍵と薬を探します。王子が安全に帰還するための身代金を支払うために、道中で宝石を集めます!

 
Frosty Popは公式のプロモ動画も公開しています。
 

 
Kings of the Castleではシングルプレイヤーモードだけでなく、マルチプレイヤーモードも選択可能なため、子どもが保護者や友だちとプレイするとさらに楽しめそうです。
 
Apple Arcadeは月額600円(税別)となっており、最大家族6人までサブスクリプションを共有することができます。
 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次