Apple Arcadeに新しいゲームが追加〜スペースサバイバル「No Way Home」


 
AppleのゲームプラットフォームApple Arcadeに、宇宙でのサバイバルをテーマにしたシューティングゲーム「No Way Home」が新たに追加されました。

今後も最新コンテンツ、ストーリー、機能が追加予定

Apple Arcadeに1月10日付けで、巨大な宇宙が舞台の「No Way Home」が新しく加わりました。
 
手描きのアートワークが特徴で、50個以上の武器、60以上のユニークな敵とのバトルを楽しむことができます。
 
Apple Arcadeのゲームページには、ゲームの状況設定が次のように記されています。
 

奇妙な銀河系で立ち往生してしまったあなたは、自分の知恵、宇宙船とパーティー計画用ロボットコンパニオンを利用して、生き残りを懸けた戦いを繰り広げることになりました。宇宙を探索し、奇妙なエイリアン達と友達になって、故郷へ帰る方法を模索しながら、モンスターの群を吹き飛ばしていきましょう。

 
No Way Homeは、今後もコンテンツ、ストーリーや機能がアップデートされていく予定です。
 
ゲームを開発したSMG Studioは、No Way Homeのプロモ動画を公開しています。
 


 
 
Source:9to5Mac
Photo:Apple Arcade/Twitter
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

[PR]オフィシャルサイト

目次