トップページ > 最新情報 > iPhoneのストレージ容量は64GBで十分?大半のユーザーが満足との調査結果
2019年12月29日 22時53分

読了まで 136

iPhoneのストレージ容量は64GBで十分?大半のユーザーが満足との調査結果


 
スマートフォンのストレージ容量の最低ラインは128GBであるとの共通認識が広がりつつあるとされていますが、あるアンケート調査では、64GBで十分との意見が大半を占めたことが明らかになりました。

64GBより多くのストレージ容量が必要と答えたのは4割ほど

Apple製品の情報に特化したメディアiMoreが2019年12月にiPhoneユーザーを対象に行ったアンケート調査で、59.03%64GBのiPhoneを使用しており、それで十分だと感じている、と回答したことがわかりました。
 
32.97%が、128GBがストレージ容量の最低ラインであり、なるべく多くのストレージがあったほうが良い、と答えたことが明らかになりました。
 
なお、アンケート回答者の8%が、64GBのiPhoneを使用しているが、もっとストレージが必要、と答えました。
 

 
iMoreのアンケート調査は、925人のユーザーを対象に行われたため、59%という数字には一定の説得力があると言えるでしょう。
 
 
Source:iMore
Photo:Apple
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる