Apple、米国でクリスマス直前の2時間便を無料で展開


 
Appleは、米国内の大都市でクリスマス直前の製品の無料のお急ぎ便を展開していることが明らかになりました。

米国内のほとんどの大都市で利用可能

Appleオンラインストアの当日配送は、通常9ドル(約985円)かかりますが、現在クリスマス直前のキャンペーンで、米国内の大都市で無料の2時間便が利用可能となっています。
 
無料の2時間便が利用できるのは、現地時間の12月24日午後4時までの注文に限ります。対象となっているApple製品は、在庫のあるApple Watch、iPad、iPhone、Macです。
 
AirPods単体では無料配送の対象とはなりませんが、Apple Watch、iPad、iPhone、Macといっしょに購入すると無料サービスを利用できます。
 
なおAirPods Proは、11月末時点でApple公式オンラインストアでの配送予定がクリスマス以降となっていたため、クリスマスまでに手に入れるのは困難と推測されます。
 
 
Source:MacRumors via AppleInsider
(lexi)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

特集

目次