Spigen、公式ストアで使える500円オフクーポンを配布中!

Spigenのクリスマス限定クーポン

Spigenのクリスマス限定クーポン
 
スマホアクサセリブランドのSpigenが、同社の公式ストアで使える500円オフクーポンを配布しています。

12月25日までの期間限定、1人1回のみ利用可能

Spigenは12月25日までの期間限定で、同社の公式ストア内の全商品を500円オフで購入できるクリスマス限定クーポンを配布しています。
 
クーポンはクーポン取得ページよりコード「CP1225」を入力してダウンロードします。クーポン取得には会員登録が必要です。
 
クーポンは期間中に1人1回のみ利用することができます。使用時は商品を確定後、支払い方法選択画面にて「ご利用可能クーポン」の内容を確認後、利用ボタンを選択してください。利用ボタンを選択しない場合、割引は適用されないので注意してください、
 
また、他のクーポンとの併用も可能ですが、クーポンの種類によっては併用できない場合もあります。

ラッピング無料クーポンも配布中

Spigen公式サイトでは500円オフクーポンに加えて、通常ラッピング360円が無料になるクーポンを配布しています。こちらの配布期間も12月25日までですが、先着40名限定となっているので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。
 
クーポンはクーポン取得ページよりダウンロードできます。使用時は商品確定後、支払い方法選択の画面で「ご利用可能クーポン」の中から該当クーポンの利用ボタンを押して適用します。他のクーポンとの併用も可能です。ただし、枚数上限に達している場合は利用できないので注意してください。
 
 
Source:Spigen
(kotobaya)

この記事がお役に立ったらシェアお願いします

この記事を書いた人

2016年より専業Webライターとして活動。iPhone使用歴は11年以上。iPad、MacBook Pro、Apple Watch、AirPods Pro、AirTagなどApple製品を愛用。

特集

目次