Apple IDの残高追加で10%ボーナス付与 12月31日まで延長

    Apple IDへの残高追加でボーナス付与

    Apple IDへの残高追加でボーナス付与
     
    Appleは、Apple IDに残高を追加すると10%のボーナスを付与するキャンペーンを12月12日までの期間限定で実施していましたが、キャンペーン期間を12月31日まで延長したことがわかりました。

    100円〜30,000円の入金で入金額の10%ボーナスを付与

    Apple IDの残高追加で10%のボーナスが付与されるキャンペーンは、期間中に100円〜30,000円をアカウントに入金することで、入金額の10%のボーナスが付与されるというものです。
     
    入金は1円単位で行うことができ、最大3,000円分のボーナスが付与されます。
     
    当初のキャンペーン期間は12月12日まででしたが、その後、12月31日まで延長されました。またキャンペーンを利用できる回数は1人1回限りですが、12月12日までに利用した人も12月13日〜12月31日までの期間中にもう一度利用することができます。
     
    ただし、アカウント情報や購入履歴によっては利用できない場合もあるのでご注意ください。

    入金はiPhone、iPad、Macいずれからも可能

    Apple IDへの入金は、iPhoneやiPad、Mac、iPod Touchのいずれからも可能です。
     



     
    iOS端末で入金するには、Apple Storeを起動、右上の人のアイコンをタップ、Apple IDに入金をタップして入金額を指定します。
     
    Macで入金するには、iTunesのアプリを開き、上部メニューバーの「アカウント」、「マイアカウントを表示」の順に選択し、アカウント情報ページ内にある「Apple IDに入金」をクリックして入金額を指定します。
     
     
    Source:Apple via iをありがとう
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2016年より専業Webライターとして活動。iPhone使用歴は11年以上。iPad、MacBook Pro、Apple Watch、AirPods Pro、AirTagなどApple製品を愛用。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次