トップページ > 最新情報 > Apple Podcastsアプリが2分毎にクラッシュするとの報告
2019年12月10日 07時03分

読了まで 243

Apple Podcastsアプリが2分毎にクラッシュするとの報告


 
Appleのポッドキャストアプリ「Apple Podcasts」が約2分おきにクラッシュする、と多くのユーザーが報告しています。

サーバー側の問題がおそらく原因

Apple Podcasts」のバグは、おそらくAppleのサーバー側の変更が関係しているのではないか、米メディア9to5Macは推測しています。アプリの問題が報告され始めたのは、iOS13.1.3がリリースされてからであるためです。
 
Twitterには、Apple Podcastsアプリが機能しないこと嘆くユーザーのツイートが溢れています。
 

数十億ドル規模の企業が2分毎にクラッシュしないポッドキャストアプリを作れないというのは最高だ。

 


 

(@AppleSupportに向けて)ポッドキャストアプリが今朝ずっとクラッシュしています。30秒再生する度にクラッシュしてしまいます。デバイス上にポッドキャストをダウンロードしてもクラッシュします。iOS13.3を使用しています。

 


 

My Favorite Murderを聴こうとすると、2分毎にクラッシュします。このアプリを使いたいと選択したわけではないのにちゃんと機能しないとはどういうことでしょうか?仕事に行く前に犯罪ドキュメンタリーを聴きたかっただけなのに。

 


 
アプリのバグがサーバー側の問題である場合、Appleが内密に解決してしまうことでしょう。9to5Macによると、Apple Watchとmac OS Catalinaのポッドキャストアプリではバグは確認されていないとのことです。
 
 
Source:9to5Mac
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる