トップページ > 最新情報 > iPhone11 Pro向けの物理キーボード「Physibo」が登場〜ケースと一体型
2019年12月4日 20時08分

読了まで 147

iPhone11 Pro向けの物理キーボード「Physibo」が登場〜ケースと一体型


 
発売されてもすぐに販売終了となることが多いiPhone物理キーボードケースですが、クラウドファンディングサイトKickstarterにケース一体型の「Physibo」が登場しました。

従来の物理キーボードよりも耐久性が向上か

Physibo」はQWERTY配列の物理キーボードを搭載したiPhoneケースです。iPhone X、XS、11 Pro(5.8インチディスプレイ)に対応しています。
 

 
作業効率がタッチパネルよりも高いとして一部ユーザーにより好まれるiPhoneの物理キーボードですが、これまで長続きした製品はほぼ皆無とされています。
 
その理由として、取り付けて使用し始めるまでに時間がかかりすぎることや、落としたときに壊れやすいことが挙げられていますが、今回Kickstarterに登場した「Physibo」は両方の問題を解決したと謳っています。
 

 
「Physibo」は、ケース一体型となっているため、従来の物理キーボードと比べて耐久性が高いとされています。
 
また、バックライト搭載となっているため、暗所でのタイピングも問題なくこなすことができます。
 

 
すでにSuper Early Birdは売り切れとなっているため、12月4日午後7時半現在の「Physibo」最低価格はEarly Birdの75ドル(約8,200円)となっています。
 
 
Source:Kickstarter
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる