トップページ > 最新情報 > auの学割、一部プランの割引が拡大 最大1年間、毎月2,400円の割引
2019年11月28日 16時17分

読了まで 150

auの学割、一部プランの割引が拡大 最大1年間、毎月2,400円の割引

auの学割、一部プランの割引を拡大


 
KDDI、沖縄セルラーは28日、「auの学割」における「auデータMAXプラン Netflixパック」と「auデータMAXプランPro」の割引を拡大すると発表しました。

最大1年にわたって毎月2,400円の割引

auの学割」は、25歳以下のユーザーが新規契約・機種変更の際に対象の料金プランに加入または契約することで割引を受けられるサービスです。
 
対象料金プランは全部で5種類ありますが、「auデータMAXプラン Netflixパック」と「auデータMAXプランPro」の割引額が拡大されます。
 
従来は割引期間が最大6カ月間、割引額は月額1,400円でしたが、2019年11月29日からは割引期間が最大1年間、割引額が最大2,400円となります。
 
「auの学割」の変更前と変更後
 
なお、「auデータMAXプラン Netflixパック」または「auデータMAXプランPro」に加入しており、「auの学割」と「スマホ応援割II」の両方を適用している場合、「auの学割」による割引額のみが適用されます。「スマホ応援割Ⅱ」との重複割引はできないので注意してください。

11月1日〜28日の期間中に契約した人も適用へ

「auの学割」は2019年11月1日より受付を開始していますが、11月1日〜28日までの期間中、すでに「auデータMAXプラン Netflixパック」または「auデータMAX プランPro」へ加入し、「auの学割」を適用したユーザーに対しても変更後の割引が適用されます。
 
対象ユーザーへは別途連絡をする、とアナウンスされています。
 
 
Source:KDDI
(kotobaya)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる