Castroが大型アップデート、Apple Watchとの連携が可能に


     
    PodcastアプリCastroが今月18日、Watch Streaming機能の追加を始めとする大型アップデートを行いました。Watch Syncという、iPhoneが手元にない場合でも、お気に入りのPodcast配信をApple Watchで再生可能にする機能も追加されています。Watch StreamingとWatch Syncは現在バージョン2019.14としてApp Storeでアップデート可能です。
     

    Apple WatchとPodcastの同期が可能に

    Watch Streamingにより、iPhoneが手元になくても、Apple Watchで直接最新エピソードをダウンロードし、聞くことが可能になります。Watch Sync機能により、Apple WatchがWi-FiにつながるとCastroによってPodcastがダウンロードされるため、充電器に接続しておく必要はありません。ただし開発者によれば、充電中のほうが同期が速いとのことです。
     
    CastroはApp Storeからダウンロードできる無料アプリです。月額300円のCastro Plusでは、すべての機能を利用することができます。
     

     
     
    Source:9to5Mac
    (tamakuwa)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次