Apple、12月2日にNY市でスペシャルイベントを開催〜今年のベストアプリを発表


     
    Appleは、現地時間12月2日に米ニューヨーク市で開催するスペシャルイベントにおいて、2019年のお気に入りアプリとゲームを発表することが明らかになりました。

    毎年のベストアプリの発表と関係か

    オンラインメディアの編集長を務めるランス・ウラノフ氏(@lifewiretech)は、Apple公式とみられるイベント告知画像をTwitterで共有しました。
     
    画像には、「非常に多くの人々に愛され、最も優れた人々によって作られた。(Loved by millions. Created by the best.)」と大きく記されており、2019年のAppleお気に入りのアプリとゲームを讃えるイベントであるとの説明が、黄金のApp Storeアイコンの下に記載されています。
     


     
    Appleは、毎年ベストアプリ、ポッドキャスト、音楽、書籍などを12月初旬に公式Webサイト上で発表するのが通例となっていますが、12月2日に催されるイベントはベストを発表する企画と何らかの関係があるとみられています。
     
     
    Source:AppleInsider
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次