トップページ > AirPods > 音も鳴る!巨大AirPodsを自作した猛者、現る
2019年11月7日 08時13分

読了まで 140

音も鳴る!巨大AirPodsを自作した猛者、現る


 
長さ約25cmの、巨大AirPodsを自作してしまった猛者が現れました。Bluetooth接続で音を鳴らすこともできます。

長さ約25cmの巨大AirPods

本物の約6倍にあたる、長さ約10インチ(25cm)の巨大なAirPodsの画像が、海外掲示板サイトRedditで話題となっています。制作したのは、ハンドルネーム「r/MildlyInteresting こと、アーロン・B氏です。
 
同氏は、モデル制作に5時間、3Dプリンタでの出力に15時間を費やした巨大AirPodsの左耳(?)用のCADデータも公開しています。

Bluetooth接続で音楽も聴ける!

このAirPodsは、巨大なだけでなく、Bluetooth接続で音楽を鳴らすこともできるのが特徴で、公開されたデモ動画では、ビートルズの「ヒア・カムズ・ザ・サン」が軽快に鳴り響いています。
 

 
Redditでは「ヘアドライヤー感がすごい」「Hairpodだ」などのコメントがつき、盛り上がっています。
 
アーロン氏は、「右」の制作も計画しているそうですが、AirPods Proの巨大版制作については言及していません。

 
 
Source:Mashable, アーロン氏が公開したCADデータ
(hato)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる