トップページ > AirPods > AirPods Proのイヤーチップは4ドルで買い替え可能
2019年10月30日 19時15分

読了まで 145

AirPods Proのイヤーチップは4ドルで買い替え可能


 
発売されたばかりのAirPods Proですが、イヤーチップを失くしてしまった場合、4ドル(約435円)で買い替え可能なことがわかりました。

イヤーチップの買い替えは容易

AppleからAirPods Proを試用する機会を与えられた著名ブロガーのジョン・グルーバー氏は、自身のブログ「Daring Fireball」にデバイスを使ってみた感想を記しています。
 
グルーバー氏は、AirPods Proのアクティブノイズキャンセリング機能や、音楽を聴きながら電車の車内放送など周囲の音を同時に聴くことができる「外部音取り込みモード」を称賛していますが、部品の価格に関する重要な情報にも触れています。
 
グルーバー氏いわく、AirPods Proのイヤーチップは、4ドルで購入できるとのことです。
 
AirPods Proには、耳へのフィット感を高める3サイズのシリコン製イヤーチップが付属していますが、仮に失くしてしまったとしても買い替えは容易なことが明らかになりました。

発売から1日ですでに2週間〜3週間待ち

グルーバー氏は、AirPods Proのバッテリーは、Appleが謳っている通りきっちり4.5時間持つともブログ記事の中で述べています。
 
AirPods Proは大変な人気で、発売からわずか1日で約2週間〜3週間待ちとなっています。
 
 
Source:Daring Fireball via MacRumors
(lexi)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる