トップページ > 最新情報 > TwitterのMacアプリがmacOS Catalinaの新機能で復活
2019年10月12日 16時57分

読了まで 138

TwitterのMacアプリがmacOS Catalinaの新機能で復活


 
TwitterMacアプリが利用不可となってから19カ月、macOS Catalinaの新機能Mac Catalystで再び使えるようになった、と報じられています。

さっそく高評価のコメント集まる

先日正式版が公開となったばかりのmacOS Catalina搭載のMac Catalystで、iPadのアプリがMacでも使用できるようになりました。
 
AppleはMac Catalystのプレスリリースの中で、Twitterを含めるiPad専用アプリが近日中にMac App Storeに登場し、ダウンロードして利用できるようになる、と記していましたが、今回、「Twitter for Mac」が使用可能になったことが明らかになりました。
 
公開間もないにも関わらず、Mac App Storeのアプリの評価とレビューにはすでに高評価がついており、「Macに戻ってきてありがとうございます!」「嬉しい限りです!」などのコメントが寄せられています。
 

 
なお、すでに提供されているMac Catalystアプリのリストも公開されています。
 
 
Source:Apple via AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる