特集
インフォメーション
NTTドコモ(以下ドコモ)は30日、10.2インチiPad(第7世代)の販売を10月4日より行うと発表しました。
今回ドコモが新たに販売するiPad(第7世代)は、先日のスペシャルイベントで発表されたモデルです。昨年登場した第6世代をベースに、ディスプレイが大型化した(9.7インチ→10.2インチ)ほか、新たにSmart Keyboardに対応したのが特徴です(Apple Pencilにも対応)。
ドコモではソフトバンクと同じく10月4日から取り扱いが始まります。価格は32GBモデルで50,400円(36回払いで1,400円/月)となります。
iPadはタブレットですが、スマートフォンと共通の割引プログラムを一部適用することができます。
「下取りプログラム」を適用すれば、手持ちの12.9インチiPad Pro(第1世代)を下取りに出すことで、販売価格から最大26,000円の割引を受けることができます(ドコモ以外の正規店で購入したiPadでも可)。
また、毎月最大30GBまで速度制限のない大容量プラン「ギガホ」を契約することで、最大6カ月間1,000円割引となる「ギガホ割」も、スマートフォン同様にiPadにも適用することが可能です。動画ストリーミングサービスなどでiPadを活用するユーザーには打って付けでしょう。
Source:NTTドコモ
(kihachi)
--PR--
[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!