Appleの元マーケティングマネージャーがHuaweiへと転職


     
    Appleでオーストラリア・ニュージーランドのマーケティングを2011年から担当していたジョン・ジャウエット氏が、Huaweiへと移ったことが明らかになりました。

    Samsungで務めた経験もあり

    Appleでマーケティング職に就いていたジャウエット氏は、Huaweiでマーケティング部門のディレクターを務めることになりました。
     
    「Huaweiは常にテクノロジーで何が可能になるのかの限界を押し広げており、スマートフォンイノベーションの基準を打ち立てている。(Huaweiの)オーストラリアのチームに加わることができて非常にうれしい。刺激的なキャンペーンを打ち出すのを楽しみにしている」と同氏はコメントしています。
     
    ジャウエット氏は、Vodafoneでマーケティングマネージャーを務めた経験があり、Appleで働く前はSamsungでマーケティング職に就いていました。
     
    ジャウエット氏は、Huaweiのスマートフォン、パソコン、ウェアラブルなどのデバイスをより多くのユーザーに届けるため尽力する見込みです。
     
     
    Source:Mumbrella via AppleInsider
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次