トップページ > 最新情報 > Appleの元マーケティングマネージャーがHuaweiへと転職
2019年9月3日 23時59分

読了まで 136

Appleの元マーケティングマネージャーがHuaweiへと転職


 
Appleでオーストラリア・ニュージーランドのマーケティングを2011年から担当していたジョン・ジャウエット氏が、Huaweiへと移ったことが明らかになりました。

Samsungで務めた経験もあり

Appleでマーケティング職に就いていたジャウエット氏は、Huaweiでマーケティング部門のディレクターを務めることになりました。
 
「Huaweiは常にテクノロジーで何が可能になるのかの限界を押し広げており、スマートフォンイノベーションの基準を打ち立てている。(Huaweiの)オーストラリアのチームに加わることができて非常にうれしい。刺激的なキャンペーンを打ち出すのを楽しみにしている」と同氏はコメントしています。
 
ジャウエット氏は、Vodafoneでマーケティングマネージャーを務めた経験があり、Appleで働く前はSamsungでマーケティング職に就いていました。
 
ジャウエット氏は、Huaweiのスマートフォン、パソコン、ウェアラブルなどのデバイスをより多くのユーザーに届けるため尽力する見込みです。
 
 
Source:Mumbrella via AppleInsider
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる