トップページ > 最新情報 > ドコモ、初めてd払いを使うユーザーに最大1000ptを還元するキャンペーン開始
2019年9月2日 12時37分

読了まで 152

ドコモ、初めてd払いを使うユーザーに最大1000ptを還元するキャンペーン開始

はじめてボーナス!d払いでdポイント1,000円分還元!キャンペーン
 
NTTドコモは9月1日より、初めてd払いを利用したユーザーに最大1,000ポイントのdポイントを還元する「はじめてボーナス!d払いでdポイント1,000円分還元!キャンペーン」を開始しました。

エントリー後、初めてのアプリ設定&利用で最大1,000pt還元

「はじめてボーナス!d払いでdポイント1,000円分還元!キャンペーン」は、期間中にエントリーを行い、所定の条件を満たすことで最大1,000ポイントのdポイントがもらえるキャンペーンです。
 
同キャンペーンでは、2つのボーナス「ご利用設定ボーナス」と「初回決済ボーナス」が用意されています。
 
ご利用設定ボーナス」では、d払いアプリのはじめての利用設定で100ポイントのdポイントが還元されます。
 
初回決済ボーナス」では、d払いアプリではじめて支払い、なおかつ初めて支払いが発生した月内に2回以上の決済、利用総額2,000円以上(税込・dポイントでの利用分を除く)で900ポイントが還元されます。
 
キャンペーンの応募条件
 
ポイント進呈時期は条件を満たした翌月、ポイント有効期限は発行から4カ月間です。
 
キャンペーン終了日は未定で、終了1カ月前までにはキャンペーンサイトにて告知があるとのことです。

キャンペーンの注意点

本キャンペーンでポイントが還元されるdアカウントは、1人1アカウントまでです。1人が複数アカウントを使ってキャンペーンに参加した場合は、還元対象外になる可能性があるので注意してください。
 
ただし、ドコモ回線を複数利用している人は、それぞれの回線につき1アカウントまで利用可能です。
 
 
Source:NTTドコモ
(kotobaya)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる