300万種類以上のLINEスタンプが月額240円で使い放題に Android版開始 

    LINEスタンプ プレミアム

    LINEスタンプ プレミアム
     
    LINEは本日より、スタンプ定額制サービス「LINEスタンプ プレミアム」をAndroid版にて先行スタートすると発表しました。料金は月額240円、学生なら120円で利用可能です。

    月額240円で300万種類以上のLINEスタンプが利用可能

    LINEスタンプ プレミアム」は、LINE Creators Market内で販売されている約490万種類のクリエイターズスタンプのうち、約300万種類(セット)以上が使い放題になるサービスです。対象スタンプは発売開始から半年以上が経過し、本サービスへの参加設定がされているものです。クリエイターズスタンプ内で人気の「カナヘイ」や「いらすとや」なども対象となっています。
     

    「LINEスタンプ プレミアム」対応スタンプの一部

    「LINEスタンプ プレミアム」対応スタンプの一部


     
    本サービスに加入している間は上限なしに対象スタンプをダウンロードできますが、同時に保有できるのは最大5個までとなっています。スタンプの入れ替えは、月内に何度でも行うことが可能です。
     
    LINEスタンプのサジェスト機能
     
    また、LINE内で入力したテキストに合ったスタンプが自動で出てくるサジェスト機能をオンにすれば、対象スタンプをダウンロードしていない状態でもすぐに使用することができます。
     
    料金は月額240円、学生なら半額の月額120円となります。また、年額プランにすれば480円お得な年間2,400円で利用することができます。
     
    「LINEスタンプ プレミアム」は7月23日よりAndroid版が先行スタートし、iOS版は近日リリース予定とのことです。
     
     
    Source:LINE
    (kotobaya)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次