Apple、watchOS5.3をリリース

    wathOS5.3

    wathOS5.3
     
    Appleは現地時間7月22日、watchOS5.3をリリースしました。watchOS5.3では、Apple Watch Series 4の心電図Appが、カナダとシンガポールでも利用可能となっています。

    watchOS5.3リリースノート

    以下、watchOS5.3のリリースノートを転載します。
     
    このアップデートには、以下の新機能、改良、改善、およびバグ修正が含まれています。このアップデートはすべてのユーザに推奨されます:

     

    • “トランシーバー”Appの修正を含む重要なセキュリティアップデートが提供されます
    • Apple Watch Series 4の”心電図”Appが、カナダおよびシンガポールで利用可能になりました
    • 不規則な心拍の通知が、カナダおよびシンガポールで利用可能になりました

     
    国や地域によっては、一部の機能を利用できない場合があります。詳しくはこちらを参照してください:
    watchOSで利用できる機能(Appleのページ)
     
    なおAppleは同日、iOS12.4もリリースしています。

     
     
    Source:Apple
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    元某業界新聞社の記者。その後フリーライターとして各方面で執筆、英日翻訳家としての著書も多数。2014年から本メディアでライター、編集記者として活動中。アメリカ在住(現在は日本に滞在中)。iPhone使用歴は12年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次