Samsungのボタン無しですべてがスクリーンの未発表デバイスの様相が明らかに


     
    Samsungが開発していたとされる、10周年記念モデル「R6」のレンダリング画像が流出しました。デバイスには、Galaxy Note 10と同じスクリーンが採用され、ボタンがいっさい無く、代わりに感圧センサーが搭載される予定でしたが、最終的にリリースには至らなかった模様です。

    ボタン無しで側面がすっきり

    最新デバイスの情報のリークで知られるIce Universe氏(@UniverseIce)が、リリースまで至らなかったSamsungR6」のレンダリング画像を公開しました。
     
    2つのデバイスは一見まったく同じですが、左のGalaxy Note 10と比べて、右の「R6」の側面が非常にすっきりしているのがわかります。
     


     
    それもそのはず、「R6」の側面にボタンは無く、代わりに感圧センサーが搭載される予定となっていたからです。
     
    なお、デバイスにはQualcommのSnapdragon 855システム・オン・チップが採用される計画でした。
     
     
    Source:MSPoweruser
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次