トップページ > 最新情報 > Samsungのボタン無しですべてがスクリーンの未発表デバイスの様相が明らかに
2019年7月22日 11時41分

読了まで 145

Samsungのボタン無しですべてがスクリーンの未発表デバイスの様相が明らかに


 
Samsungが開発していたとされる、10周年記念モデル「R6」のレンダリング画像が流出しました。デバイスには、Galaxy Note 10と同じスクリーンが採用され、ボタンがいっさい無く、代わりに感圧センサーが搭載される予定でしたが、最終的にリリースには至らなかった模様です。

ボタン無しで側面がすっきり

最新デバイスの情報のリークで知られるIce Universe氏(@UniverseIce)が、リリースまで至らなかったSamsungR6」のレンダリング画像を公開しました。
 
2つのデバイスは一見まったく同じですが、左のGalaxy Note 10と比べて、右の「R6」の側面が非常にすっきりしているのがわかります。
 


 
それもそのはず、「R6」の側面にボタンは無く、代わりに感圧センサーが搭載される予定となっていたからです。
 
なお、デバイスにはQualcommのSnapdragon 855システム・オン・チップが採用される計画でした。
 
 
Source:MSPoweruser
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる