トップページ > 最新情報 > 京都アニメーション放火火災についてクックCEOがツイート
2019年7月19日 11時10分

読了まで 155

京都アニメーション放火火災についてクックCEOがツイート

Tim Cook Twitter
 
7月18日午前に京都アニメーション第1スタジオで発生した放火による火災では、30人を超える多くの犠牲者が出ました。この痛ましい事件に寄せて、Appleのティム・クック最高経営責任者(CEO)が、追悼のツイートを投稿しています。

犠牲となった方々を悼むツイート

クックCEOは日本時間で19日午前2時過ぎ(アメリカ太平洋時間18日午前)に、以下のようなツイートを投稿しました。
 

京都アニメーションは世界でもっとも才能あふれるアニメーターと夢を追いかける人々の拠り所です。本日起きた衝撃的な襲撃は、日本だけではなく多くの人々に非常に悲しい出来事として受け止められています。京アニのアーティストたちはその素晴らしい作品によって、世界中のあらゆる世代に喜びをもたらしています。心よりご冥福をお祈りいたします。

 


 

クックCEOのツイートは本稿執筆の時点で11,000回以上リツイートされ、22,000以上の「いいね」がつけられています。

 
 
Source:Twitter/Tim Cook
(lunatic)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる