Appleのスマートスピーカー「HomePod」がついにこの夏日本に上陸!


     
    Appleの公式Webサイトが更新され、HomePodのページが新たに追加されました。HomePodは、2019年夏32,800円(税別)で発売される見込みです。

    この夏、登場

    新しくApple公式Webサイトに追加されたHomePodのページは、次の文章から始まります。
     

    新しい音と暮らそう。
     
    HomePodは置かれた場所に適応し、どこで再生しても原音に忠実なオーディオを届ける画期的なスピーカーです。Apple MusicやSiriと連係して、あなたが家で音楽を見つけたり操作するためのまったく新しい方法を生み出します。さらに声をかけるだけで、あなたと家族みんなの毎日のタスクを手伝ったり、スマートホームをコントロールすることもできます。
     
    この夏、登場

    詳しい説明は公式ページで

    AppleのHomePodの公式ページでは、「レンジの広い重低音」「6つのマイクロフォン」「原音に忠実なオーディオ」「継ぎ目のないメッシュ生地」などについて詳しく説明されています。
     

    Apple公式サイトのHomePodのページ


     
    「アーティスト、曲、アルバム」を選んだり、「気分やジャンル」で音楽を再生したり、「プレイリスト」をかけたりと、様々な音楽の再生方法も紹介されています。
     

     
     
    Source:HomePod/Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次