トップページ > 最新情報 > Apple、アメリカのFIFA女子ワールドカップでの優勝をミー文字で祝福
2019年7月8日 07時21分

読了まで 136

Apple、アメリカのFIFA女子ワールドカップでの優勝をミー文字で祝福


 
現地時間の7日に行われたFIFA女子ワールドカップ フランス 2019の決勝戦で、アメリカがオランダを2対0で下し、見事2連覇を達成しました。Appleは、サッカーアメリカ女子代表チームの功績を讃え、ミー文字動画を公式Webサイトに掲載し、祝福しています。

Appleの公式Webサイトでミー文字動画は視聴可能

サッカーアメリカ女子代表は、見事4度目の女子ワールドカップ優勝をつかみ取りました。アメリカのAppleの公式Webサイトを訪れると、「アメリカおめでとう!」と、祝福のメッセージがミー文字の動画と共に現れるようになっています。

Apple製品はスポーツ選手もサポート

女子クリケットのオーストラリア代表チームは、トレーニングの最適化、怪我のリスクの回避、個々の選手のパフォーマンス向上のために、Apple Watchで独自のアプリを使用しています。
 
Apple Watchのアプリを使うことで、選手ごとのトレーニングの負荷、心拍数、気分、睡眠時間などについてのデータの取得が可能になり、チームの練習量の調整に役立っているとされています。
 
 
Source:Apple via AppleInsider
(lexi)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる