Apple WatchのWebページに新しい「リングを完成させよう」ストーリーが追加


     
    Apple Watchのアクティビティリングを完成させるモチベーションとなるよう、どのように他のユーザーがリングを完成させているかを紹介する動画シリーズの新作が公開されました。

    アクティビティリングの人それぞれ異なる完成方法

    Apple WatchのWebページに、3人の新たなストーリーが追加されました。
     
    1人目の、Yoyo S.さんは、クライミング、水泳、ファッションブログ、サップヨガなど、様々なアクティビティをこなしていますが、ボーイフレンドがキックボクサーということもあり、特にタイの格闘技ムエタイに力を入れています。2人でアクティビティ競争も行っているそうです。
     

     

     

     
    2人目のJessica S.さんは、Fat Buddha Yogaというヨガスタジオの発起人で、ヨガ指導者です。DJとしても活躍する彼女は、多彩なアクティビティを行うためカロリー消費量を把握するのが難しそうですが、Apple Watchを使うと運動量のトラッキングが容易になります。
     

     

     

     
    3人目は、Cory W-M.さんで、Track Mafiaというランニングクラブを主催しています。多忙なCoryさんは、世界中のどこにいようと毎日アクティビティリングを完成させるよう努めています。
     

     

     

     
     
    Source:Apple
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次