トップページ > 最新情報 > Apple Cardテスト中のゴールドマン従業員は「非常に満足」
2019年6月12日 16時06分

読了まで 151

Apple Cardテスト中のゴールドマン従業員は「非常に満足」

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

Apple Card
 
Appleと共同でカード事業を展開するゴールドマン・サックスの従業員はApple Cardを正式なサービス開始前に試験的に利用しています。そして従業員たちはApple Cardに非常に満足していると同社CEOが明らかにしています。

Appleとゴールドマンでテスト中

ゴールドマン・サックスのデビッド・ソロモン最高経営責任者(CEO)は自身がこの夏にアメリカでサービスインするApple Cardのベータテスターであることを明かした上で、そのカードの請求書確認から支払いまでの簡単さに大いに満足していると述べています。また他の従業員がベータテスターとなっていることも認めており、Appleとゴールドマンの両社の従業員が夏のサービス開始を前にベータテストを進めていることが判明しました。
 

 
このテスト体験について同CEOは「ゴールドマン・サックスとAppleの従業員がApple Cardのテストを行っています。私もカードを試験的に使用しています。私はカードのシンプルさ支払いに関しての円滑さ支出を(iPhoneで簡単に)確認できることCardの使いやすさが好きです」と述べ、Apple Cardへの期待感を煽っています。
 
iOS12.4 ベータ版 apple card
 
急ピッチに進められているベータテストの結果を反映し、Apple Cardはアメリカで夏にはサービスインします。現時点で他の国でのサービス開始についての具体的な情報はありません。ただゴールドマン・サックスの幹部は世界展開を考慮しているとも発言しており、いつの日か、日本を含むアメリカ以外の国でApple Cardが使えるようになるかもしれません。
 
 
Source:9to5Mac
(KAZ)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる