Samsung Galaxy Note 10の新たなレンダリング画像が公開


     
    デバイス情報のリークで知られる人物の情報をもとに、Samsung Galaxy Note 10新たなレンダリング画像をPhoneArenaが公開しました。

    ディスプレイ上の穴は小さく中央に配置

    最新デバイスのいち早いリーク情報で知られるTwitterユーザーのIce universe(@UniverseIce)は、PhoneArenaが3月に公開したGalaxy Note 10のレンダリング画像に対して、「Note 10のディスプレイ上の穴は1つで、小さいのはほぼ確実」とコメントしました。
     


     
    その指摘をもとに、PhoneArenaは新たなGalaxy Note 10のレンダリング画像を制作し、公開しました。ディスプレイ上の穴に取り付けられた自撮りカメラは1つで、中央に配置されています。
     

     
    Galaxy Note 10は、クアッドカメラ搭載となる見込みであり、レンダリング画像でも4つのカメラが縦に並んでいるのがわかります。
     

     
    カラーバリエーションは、合計5つになるといわれています。
     

     
     
    Source:PhoneArena
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次