好きな街を持ち歩こう!地図を大胆にデザインしたiPhoneケースが発売


     
    目的地までの経路や、周辺の飲食店などを探すときに活用する地図ですが、生まれた街や旅行した街など、街に思い入れを持つ方も多いでしょう。そんな地図を大胆にデザインした地図柄iPhoneケースが5月に発売されました。

    昼のようなナチュラルモデル、夜のようなブラックモデルの2種類

    地図柄iPhoneケースは5月1日より販売を開始し、本稿執筆時点では全国47都道府県、90以上の都市・市街に対応。今後も要望をもとにラインアップを拡大予定です。
     
    ケースはiPhoneの側面と背面を覆う形で、背面カメラ部分、側面の電源ボタン、音量調節ボタン部分、底面のLightning端子、スピーカー部分が干渉しないつくりです。
     

     

     
    昼間のような地図をデザインしたナチュラルモデルはマット仕上げ、夜のような地図のブラックモデルは艶やかなコート仕上げで、サイズはiPhone5sからiPhone XRまでの各モデルに対応しています。
     

     

     

    全モデル3,000円、受注生産のため出荷まで1週間~10日間程度

    価格は全モデル3,000円で、送料は無料です。地図柄iPhoneケース専門通販サイト・クロスフィールドにて購入できます。なおケースは受注生産で、注文完了から出荷までは1週間~10日程度かかるためご注意ください。
     
     
    Source:クロスフィールド
    (asm)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    前職は新聞社の校閲記者。経験を活かし2013年からライター、2016年から編集記者として活動中。iPhone歴は3GS→5s→6s Plus→X→11 Pro Max→12 Pro→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次