Apple、「Trade In」プログラムのプロモーション動画を公開


     
    Apple Trade Inとは、使い終わったデバイスを、オンラインまたは近くのApple Storeで下取りに出すことができるプログラムです。AppleはTrade Inのプロモーション動画を新たに公開しました。

    iPhoneで最後にひとつ素晴らしいことをしよう

    Apple Trade Inのプロモーション動画は、「Do one last great thing with your iPhone」(iPhoneで最後にひとつ素晴らしいことをしよう)と名付けられた動画です。
     

     
    カップルが付き合っていたときから、妊娠し、子供が生まれ、子供が成長していくまでの様子がiPhoneに記録されています。
     
    動画のナレーションは以下の通りとなっています。
     

    あなたはiPhoneで素晴らしいことを行ってきました。しかし、ある時点で新しいものへの準備が整うことでしょう。AppleでiPhoneを簡単に下取りに出して、再生品として再び売り出しててもらうことができます。そしてまた誰かがそれで素晴らしいことを行うのです。
     
    もしデバイスが寿命に近い場合は、内部の資材を取り出してリサイクルすることができます。どちらにしても、この星に敬意を払いながらあなたの愛することが続けられるのです。

     
    Apple Trade InプログラムでiPhoneを下取りに出すと、下取り額分のApple Storeギフトカードがもらえます。新しいデバイスの購入の際に下取り額分をその場で割引してもらうことも可能です。
     

    今お使いのiPhone 最大下取り額
    iPhone7 Plus 33,000円
    iPhone7 25,000円
    iPhone6s Plus 24,000円
    iPhone6s 18,500円
    iPhone6 Plus 17,500円
    iPhone6 16,000円

     
     
    Source:Apple Trade In via 9to5Mac
    Photo:Apple/YouTube
    (lexi)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    ARラボ出身の猫愛好家。往年のMacユーザーで、iPhone使用歴は10年以上。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次