トップページ > 最新情報 > 2019 China Development Forumでティム・クック氏が語ったこと
2019年4月27日 16時21分

読了まで 158

2019 China Development Forumでティム・クック氏が語ったこと

2019 中国 フォーラム
 
2019年3月、中国の北京にある国賓館にて2019 China Development Forumが開催されました。これからの中国での発展について意見を交換するのが、このフォーラムの目的です。96名に上る国際企業代表者と4名のノーベル賞受賞者、3名の元米国財務長官が参加しました。

BMW、Appleの代表も参加

このフォーラムに参加した実業家の中には、BMWの最高経営責任者(CEO)ハラルド・クルーガー氏やAppleのティム・クック氏、LenovoのCEOである楊元慶氏も含まれています。

 

楊氏は5G技術について言及し、「多くの人が5Gについて誤解している。5Gはスマホの通信速度を高速にするだけではない。5G技術の実に50%はビジネスソリューションとして応用されるだろう。膨大なデータ処理を低遅延で行うことができるため、端末機器を極限まで軽量化することができる」と述べました。

 

2019 中国 フォーラム

LenovoのCEO 楊元慶氏

AppleのCEOティム・クック氏が述べた言葉

AppleのCEOであるクック氏はスピーチの中で、中国市場の潜在的な可能性について強調し、次のように述べました。

 

「私たちは中国の絶え間ない変化と発展を見ている。Appleは中国が大きな扉を開いていることに感謝したい。私たちは中国と引き続き国際的な取引ができるよう願っている。このことは中国が潜在的可能性を発揮する助けとなるだけでなく、世界的な経済発展に関わる重要なことだ」

 

このフォーラムでは国内外から多くの実力者たちが集まり、米中経済の危機とチャンス、またこれからのパートナーシップについて強調されました。

 
 

Source:经济日报
(david)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる