PayPayが「わりかん」に対応、最大1万円当たるキャンペーンも実施

    PayPay ロゴ

    PayPay ロゴ
     
    スマートフォン向けQRコード決済サービスのPayPayは、4月22日のアップデートにより「わりかん」に対応したと発表しました。最大10,000円相当がもらえるキャンペーンも実施されます。

    参加者によって金額に差をつけることも可能

    PayPayの「わりかん」機能は、PayPayユーザーどうしで利用できる機能で、4月22日のアップデートが適用されている必要があります。
     
    PayPay わりかん
     
    参加者の支払額は、全員均等にすることも、参加者ごとに変えることもできますので「先輩は少し多めに、後輩は安く」といった調整も可能です。
     
    複数の「わりかん」イベントを設定することもでき、イベントごとの支払い状況を確認することも可能です。
     
    PayPay わりかん
     

    「わりかん」利用で最大10,000円が当たるキャンペーンも

    PayPayは「わりかん」機能のリリースに合わせて「わりかんで10,000円もらえちゃうキャンペーン」を4月26日0時〜5月6日午後11時59分まで開催すると発表しています。
     
    PayPay わりかん
     
    このキャンペーンは、「わりかん」の作成者を対象に実施され、10,000円相当のPayPay残高が1日50人に、1,000円相当が1日500人にプレゼントされる、というものです。
     
    PayPay わりかん
     
    キャンペーンの対象となるのは、期間中に2人以上(作成者を含めない)のグループで、合計5,000円以上の「わりかん」の参加者全員が送金を完了した場合です。
     
    「わりかん」参加者全員による送金完了の翌日に抽選が実施され、当選者にPayPayボーナスが付与されます。
     
    なお、キャンペーン期間中の当選は1回のみで、重複当選はありません。
     
    PayPay わりかん
     

     
     
    Source:PayPay 公式ブログ, キャンペーンページ
    (hato)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    2013年からライター&編集担当として活動。2007年、駐在中のシリコンバレーで発売直後の初代iPhoneに触れて惚れ込む。iPhone歴は3GS→5s→6 Plus→7 Plus→XS Max→12 Pro Max→14 Pro。

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次