Apple、ニュースや雑誌が読み放題の「Apple News+」発表


     
    Appleは現地時間3月25日、300以上の雑誌やニュースが読み放題となる月額9.99ドルのサービス「Apple News+」を発表しました。

    米国とカナダで本日より利用可能に

    Appleは25日に開催したスペシャルイベントにおいて、現在のNewsアプリに雑誌を追加、新たに「Apple News+」としてサービス提供を開始すると発表しました。
     
    本日25日より米国とカナダで利用可能です(ただし同日配信開始となったiOS12.2、macOS 10.14.4へのアップデートが必要)。月額料金は米国では9.99ドル、カナダでは12.99カナダドルで、最初の月は無料です。なお今年秋以降には、オーストラリアとイギリスでもApple News+が購読可能となります。

    300以上の雑誌が読み放題に

    Apple News+はiPhone、iPad、Macで読むことができ、300以上の雑誌がカバーされています。またファミリー共有ができるので、1家族1購読の料金で済みます。
     
    また雑誌以外にも、The Wall Street Journal、Los Angeles Timesといった主要新聞のコンテンツも読むことができます。

     

     
     
    Source:Apple
    (lunatic)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします
    目次