トップページ > 最新情報 > LINE Pay、史上最大の還元祭開催 毎回20%分を還元
2019年3月14日 13時04分

読了まで 21

LINE Pay、史上最大の還元祭開催 毎回20%分を還元

春の超Payトク祭


 
モバイル決済サービスの「LINE Pay」にて、LINE Pay史上最大の還元祭「春の超Payトク祭」が3月15日より開催されます。期間中にLINE Payで支払うと、どこでも毎回20%分が還元され、さらに最大2,000円相当のポイントが当たる「もらえるくじ」も配布されます。

どこでも20%分を還元

LINE Payは、3月1日〜3月14日にかけて利用金額の最大20%が還元されるキャンペーンを実施していました。しかし、こちらのキャンペーンは支払い方法が「コード支払い」に限定されていたほか、店舗によっては5%の還元のみとなっていました。
 
一方、3月15日〜3月31日にかけて開催される「春の超Payトク祭」では、対象の支払い方法が広がり、期間中はどこで決済しても利用金額の20%分が還元されます
 
対象支払い方法は、コード支払い、オンライン加盟店での支払い、請求書支払い、LINE Payカード、QUICPay+の5つです。ほぼすべての支払いに対応するため、全国のコンビニやコード支払いに対応していないスーパー、百貨店、ホテル、テーマパーク等でのお買い物も対象になります。
 
還元額はどこでも一律20%です。期間内の総還元金額5,000円に達するまで何度でも利用することができます。ただし、お酒・タバコ・書籍などの一部商品や税金、一部店舗ではキャンペーン対象外になる可能性があります。
 
キャンペーンへの事前申し込みは不要で、期間中にLINE Payを利用すると2019年5月31日頃に還元分のLINE Pay残高が付与されます。

最大2,000円相当が当たる「もらえるくじ」

「春の超Payトク祭」では、期間中にLINE Payで100円以上の決済をすると最大2,000円相当が当たる「もらえるくじ」も配布されます。
 
くじは「10円〜2,000円相当の当たり」もしくは「はずれ」で、当選した場合は当選金額が即座に残高に反映されます。
 
 
Source:LINE
(kotobaya)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる