トップページ > 最新情報 > 今Apple IDに入金すると5%ボーナスがもらえる!3月14日まで
2019年3月10日 16時08分

読了まで 28

今Apple IDに入金すると5%ボーナスがもらえる!3月14日まで


 
Appleは、Apple IDに入金すると5%のボーナスがもらえるキャンペーンを実施中です。App StoreやiTunes Storeなどでアプリや音楽を購入する際に使えるストアクレジットで、ボーナスキャンペーンは2019年3月14日までとなっています。

5%ボーナスは1人1回限り、100円~30,000円を入金で適用

Apple IDへの入金で5%のボーナスが付与されるのは1人1回限りで、100円~30,000円の入金が対象となります。クレジットカード払い、またはキャリア決済での支払い方法を選択している場合は、カードのポイントも貯められるので、店頭でiTunesカードを購入するよりもお得に利用できます。
 

 
AppleのApple ID入金ボーナスキャンペーンは、2018年12月にも10%ボーナス付与で実施されました。
 

iPhoneなどiOS端末、Mac/Windowsパソコンで入金可能

Apple IDへの入金は、iPhoneやiPad、iPod touchなどのiOS端末のほか、Mac、Windowsパソコンでも行えます。
 
iOS端末で入金するには、まずApp Storeを起動し、右上の人のアイコンをタップします。そして「Apple IDに入金」をタップします。
 

 
「今Apple IDに入金すると、5%のボーナスがもらえます」という画面が表示されたら、ボーナスが有効です。1,000円、3,000円、5,000円、10,000円の金額、またはその他をタップして金額を指定して入力し、右上の「次へ」をタップします。
 

 
「~円とボーナス~円をApple IDに追加しました」と表示されたら購入完了です。購入金額とボーナスの5%はすぐにストアクレジット残高に反映されます。
 

 
すでに5%ボーナスの付与を受けた状態や、アカウント情報、購入履歴によって5%ボーナスが受けられない場合は、通常の入金金額選択画面となります。ボーナスが付与されるのは、各金額の項目右側に「+¥●ボーナス」と表記がある場合のみですのでご注意ください。
 

 
 
Source:iをありがとう
(asm)

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる