ロッテリアでApple Payキャンペーン 絶品チーズバーガーを一つ買うと、一つ無料

    ロッテリア

    ロッテリア
     
    ファストフードチェーン「ロッテリア」が3月1日から3月31日まで、Apple Pay (iDかQUICPay)で絶品チーズバーガーを1つ買うと、もう1つ無料でもらえるキャンペーンを実施します。

    クーポンを併用

    今回のロッテリアの「絶品チーズバーガー 一つ買うと、一つ無料」キャンペーンはApple Pay(iD、QUICPay)での支払い時に特別特典クーポン(クーポンのページ)を提示することで、その特典を受けることができます。一度の会計で1回しか使えないのですが、2人で行けば普段の半額(380円)で絶品チーズバーガーを購入でき、1人で行けば同じ値段(760円)で2つも絶品チーズバーガーを食べられます。
     
    Apple Pay 「お財布のいらない 新生活を。」
     
    ただ今回のキャンペーンの対象にはSuica(交通系電子マネー)での決済は含まれていません。キャンペーン対象となるiDQUICPayをApplel Payで使うにはクレジットカードやプリペイドカードを登録する必要があります。
     
    また一部店舗(さいたまスーパーアリーナ店、上野公園ルエノFS店、銀座クリスタルビル店、八景島シーサイドオアシス店、神戸ハーバーランド店、ZOZOマリンスタジアム店、さいたまけやきひろば店など)ではキャンペーン特典が受けられません。この点にも注意が必要でしょう。

    春のキャンペーンに期待

    Apple Payは春の新生活開始に合わせて様々なキャンペーンを実施してきました。主に初めてApple Payを利用する人向けのものだったのですが、今年も同様のキャンペーンが展開されると期待します。まだApple Payを使ったことがない人は春のキャンペーンに合わせて一度試してみてもいいのかもしれません。
     
     
    Source:ロッテリア
    (KAZ)

    この記事がお役に立ったらシェアお願いします

    この記事を書いた人

    特集

    [PR]オフィシャルサイト

    目次