トップページ > 最新情報 > Apple、最大24回のローン金利無料キャンペーンを4月1日まで延長
2019年2月28日 00時24分

読了まで 143

Apple、最大24回のローン金利無料キャンペーンを4月1日まで延長

Apple 24回分割金利0% キャンペーン
 
Apple Japanは、最大24回の分割金利が無料になるキャンペーンを4月1日まで延長しました。ただし、開催中の「新学期を始めよう」での購入には利用できません。

分割金利0%ローン、通常は最大12回が最大24回に

Apple Japanによる、最大24回までの分割金利と手数料を無料にするキャンペーンは、2018年11月から12月末までとして開始されました。
 
同キャンペーンは、その後1月末までの延長2月末までの再延長を経て、4月1日までさらに延長されました。
 
キャンペーン期間以外、分割金利が0%となるのは12回までです。
 
利用には、Apple Store、オンラインストア、電話のいずれかで、30,000円以上購入し、ローン審査を通過することが必要です。

「新学期を始めよう」キャンペーンは分割不可なので注意

Apple Japanは2月6日から4月3日までの期間、学生・教職員を対象にMacシリーズ、iPad Proの購入でApple Storeギフトカードがもらえる「新学期を始めよう」キャンペーンを実施しています。
 
Apple 学生・教職員ストア ローン
 
ただし、「新学期を始めよう」キャンペーンの注文には、ショッピングローンとクレジットカード分割払いは利用できないので、ご注意ください。
 
 
Source:Apple Japan via iをありがとう
(hato)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる