トップページ > 最新情報 > AppleオンラインストアにiOS対応の空気清浄機Wynd Plusが登場
2019年2月27日 23時11分

読了まで 148

AppleオンラインストアにiOS対応の空気清浄機Wynd Plusが登場

Twitter

Twitter

pocket

Pocket

Wynd
 
長時間室内でPC作業をしていると、集中力が低下し、作業効率も低下します。新鮮な空気を吸って気分転換できれば良いですが、近くに窓がない、外に出るのは不便だ、という場合もあります。そういった悩みを解決してくれるかもしれないデバイスが、Appleオンラインストアに登場しました。

ポータブル型空気清浄機「Wynd Plus」

USB-C経由の電力供給で駆動する空気清浄機Wynd Plusは、434グラムと軽量なのが特徴です。ボトルタイプの形状なので持ちやすく、携帯にも便利で、嵩張りません。袋詰めのコーヒー豆の標準的な重さが454グラムなので、それよりも若干軽いことになります。

 

Wynd

Wynd Plusの特徴

  1. 軽量で持ち運びしやすく、どこにいても空気清浄ができる。
  2. 特許取得のターボファンが高効率で空気を清浄。
  3. 医療用としても使用できるフィルターが空気中の細菌やホコリ、煙を除去。
  4. 本体に埋め込まれた銀が細菌を除去
  5. 空気の状態をモニタリング可能。
  6. iOSとの併用により、簡単に空気状態を確認、浄化できる。

 

HomeKitが現時点でサポートしているかどうかは分かりませんが、今後のアップデートでより便利になると思われます。

 

AppleオンラインストアとAmazon.comでの価格は同じで、カラーはホワイトとマットブラックの2色展開なため、Apple製品をブラックで統一している方にもオススメしたい製品です。

 
 

Source:9to5Mac
Photo:Apple
(david)

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる