トップページ > 最新情報 > LGも5G対応スマートフォンを発表〜2つのディスプレイを搭載
2019年2月25日 19時26分

読了まで 144

LGも5G対応スマートフォンを発表〜2つのディスプレイを搭載


 
韓国ベンダーLGは、スペイン・バルセロナで5G対応スマートフォン「V50ThinQ」を発表しました。デバイスは折りたたみではありませんが、2つのディスプレイを搭載しています。

2つのディスプレイは独立して稼働

「V50ThinQ 」の2つのディスプレイは、独立して動作するため、1つのスクリーンで映画を見ながらもう1つのスクリーンでインターネットブラウジングを行うことなども可能です。
 
LGは現在世界で7番目に大きいスマホブランドですが、昨年は中国ベンダーHuaweiやXiaomiに押されて国際市場での勢いを若干落としています。
 
両社ともにMobile World Congressにて5G対応スマートフォンを発表しており、Xiaomiは680ドル(約75,261円)のデバイス、Huaweiは2,600ドル(約287,763円)の折りたたみスマホを披露しました。

もう1つのフラッグシップ機も発表

LGは同時に「G8ThinQ」も発表しています。「G8ThinQ」は画面に触ることなくロック解除が可能で、光センサで静脈か顔をスキャンすることができます。
 
自撮りカメラには、ドイツ企業Infineon Technologiesが開発した3Dスキャン技術が使用されており、指紋認証よりも精度の高い生体認証を行うことができます。
 
 
Source:ABS CBN
Photo:AnandTech
(lexi)

--PR--

[公式] - iPhoneの購入や予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


→ 格安でiPhoneを使うなら「Y!mobile」や「UQモバイル

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる