トップページ > 最新情報 > メキシコの新しいApple Storeの建設現場の写真が公開
2019年2月20日 18時31分

読了まで 152

メキシコの新しいApple Storeの建設現場の写真が公開

Twitter

Twitter

pocket

Pocket


 
メキシコの2店舗目となるApple Storeの建設現場の写真を、 Xataka Méxicoが公開しました。シカゴの旗艦店と設計上は似たようなものになるとみられています。

屋根はすでにほぼ完成か

Antara Fashion Hallは、メキシコシティのダウンタウンにある高級ショッピングセンターです。メキシコ2店舗目のApple Storeは、Antara Fashion Hallの中に現在建設中です。
 
工事用のカラフルに描かれた壁がストアの内側を隠していますが、上からは屋根がすでに突き出しています。
 

 

 

 
屋根の形状を見ている限り、Appleのシカゴのフラッグシップストアに非常に近いものになるであろうことがわかります。
 

Apple Storeは野外パビリオンへ

メキシコ1店舗目のApple Storeは、2店舗目から約14キロ離れたところに位置していますが、こちらはモール内に埋め込み型の店舗となっています。
 

Apple Vía Santa Fe


 
メキシコ2店舗目のような野外パビリオンとも言える建築スタイルは、Apple Storeの標準形態となりつつあります。
 
昨年の11月にオープンとなったタイ初のApple Store「Apple Iconsiam」も同様の建築様式となっています。
 
 
Source:Xataka México via 9to5Mac
(lexi)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
Twitter

Twitter

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
IMアプリをインストールする
feedlyで最新情報をみる